--年--月--日


アニメ ワンピース 第425話 監獄最強の男!毒人間・マゼラン登場

2010年02月02日

アニメ感想 ワンピース 第425話 監獄最強の男!毒人間・マゼラン登場

【前回までのあらすじ】
インペルダウンに進入したルフィは、なんだかんだでレベル1紅蓮地獄でバギーと合流し、
レベル2猛獣フロアに向かうのだった。

あらすじが適当で、m(__)m

 

アニメオリジナルキャラが出てましたね。

『カバ』と『カマキリ』

本当にザコキャラでしたが…。


バシリスクも出てきました。
けれど、原作に比べて迫力を感じなかったのは自分だけでしょうか…

マゼランも初登場!
マゼランとハンニャバルのやり取りはやっぱり面白いですね♪
この二人にはこれからも楽しませてもらえそう。

3(さん)も出てきました。
ルフィは記憶力いいですよね。
Mr.3を思い出したのは、頭の『3』を見てからだけど…

今回は、センゴクが『金獅子のシキ』について語ったシーンで終わりでした。。
(20年前、インペル脱獄した…ってやつ。)

そして、次週からは映画連動スペシャルだっ!!


『映画連動特別編 動き出す金獅子の野望!』


インペルダウン編は一旦休息で、映画モードに!
これはアニメも楽しみだァァァ!!


トラックバック(言及リンク設定なしです。お気軽にどうぞ☆)

この記事のトラックバックURL
http://moyamoya2.blog99.fc2.com/tb.php/90-2a3f49ef
この記事へのトラックバック



