--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NARUTO -ナルト- No.469 サクラの告白

2010年02月02日

NARUTO -ナルト- No.469 サクラの告白

ナルトの感想はいつもは書かないんですが…、
書きたいことがありますので、今回だけ(たぶん)。


まだ、ジャンプを読んでいない方にはネタバレになりますので、ご注意ください。


--サクラ
 だから… ナルト
 アンタのことが好きだって言ったのよ!


サクラ、ナルトに告白しましたね。。

う~ん、でも表情からも本心じゃないことが丸分かり…

サクラとナルトの約束、それは、

『サスケを連れ戻すこと、それはサクラの一生の願い』

ナルトは一度この約束を守れなかった。

だから、今もこの約束に縛られてサスケを追い続けている。
サクラは、この約束を忘れて、ナルトとサスケが戦わないように考えて、
今回の行動に出たんだろうけど…


ナルトはもう大人になった。

3代目・アズマ・自来也・ペイン、、、多くの死を乗り越えて大きくなった。
もう、サクラの約束だけに縛られて行動しているわけじゃない。

 


それに元々、ナルトはサクラの約束があってもなくても、サスケを諦めることはないと思う。。
ナルトの根底には、サスケとの絆がある。
もう二人の運命はだれにも止められない。


だから、サクラの告白は読んでいるこっちにも違和感があってつらかったな。。
サクラが本当はナルト・サスケのどっちが好きとかは置いておいて、
自分の素直な気持ちを言える日が来ることを…


本当に普通の感想でしたm(__)m


トラックバック(言及リンク設定なしです。お気軽にどうぞ☆)

この記事のトラックバックURL
http://moyamoya2.blog99.fc2.com/tb.php/88-37ef82ab
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。