--年--月--日


アニメ 銀魂 ED 『I、愛、会い』 by ghostnote

2010年02月02日



ワンピのことばかり書いているルフィですが、、隠れ銀魂ファンだったりします。

と言っても、今回は銀魂のことを書くわけではなく、EDの紹介ってことで、、


しかも昔のやつ・・・、m(__)m


タイトル:『I、愛、会い』
アーティスト:ghostnote

これいい曲ですよねぇ。。
歌詞もいい。

真面目な感想を書くと…、、

今の時代は、耳に入ってくる情報も多過ぎるし、流れも早すぎる。
でも、もうそれを遮断するわけにもいかないし。
勉強もしなきゃ、仕事もしなきゃ。
常に周りと比較され、その中で生きていかなきゃいけない。

自分のアイデンティティって何?
探しても、探してもそんなもの見つからない。

本当の愛って何だ?
大人になればなるほど、見つからないじゃん。

でも、時代が変わっても、大人になっても、信じるしかない。
性別や生まれ すべてを超えて 信じ続けるしかない 本当の愛を…

勝手な暴走解釈で、m(__)m

このEDを見ながらそう感じました。

99%?下ネタで構成される銀魂ですが(笑


トラックバック(言及リンク設定なしです。お気軽にどうぞ☆)

この記事のトラックバックURL
http://moyamoya2.blog99.fc2.com/tb.php/86-ac991be2
この記事へのトラックバック



