--年--月--日


ONE PIECE 0巻だってぇーーーーーーー!!

2010年02月02日

今日のお昼にYahoo!トップニュースに出ているのを見て、一日気になってしまいました…



尾田栄一郎が製作総指揮を務める劇場版アニメ「ONE PIECE film STRONG WORLD」の入場者プレゼント、前売り券購入特典第2弾の詳細が明らかになった。 12月12日より公開となる「ONE PIECE film STRONG WORLD」劇場来場者には、先着150万人限定で尾田による描き下ろしマンガなどを収めた「ONE PIECE 巻零(ゼロ)」をプレゼント。本編の約20年前が描かれ、映画とリンクした内容が楽しめる。尾田が描き下ろした映画の設定画なども収録される。 さらに10月31日からは前売り券購入特典第2弾のプレゼントも開始。映画のラストシーン3秒後に麦わらの一味が見せる表情を描いた「麦わらの一味『after three seconds』缶バッジセット」、デフォルメされた麦わら一味をプリントした「麦わらの一味ジョイント色鉛筆」、ふたつのアイテムが登場する。 前売り券購入特典第1弾の「特大ポスター」「特製クリアファイル」と合わせ、4つのアイテムの中から好きなものを選ぶ方式だ。いずれも数に限りがあるので、前売り購入はお早めに。
(引用元)
http://natalie.mu/comic/news/show/id/22588


ONE PIECE 0巻…、読みたい…

読みたい…
読みたい…


先着150万人だったら、なんとか手に入るだろうか…

手に入るだろうか…
手に入るだろうか…


20年前の話だから、金獅子のシキの話が中心なのかな

インペルダウンからの脱獄とかも描かれるのかな

ロジャーはもう死んでるけど、白ひげとかガープの戦いも見れるのかな

シャンクスも出るのかな


楽しみすぎでしょ~
これはヤバイ…

前売り券買うつもりはなかったんだけど…、買うしかない。
そして、

12月12日


初日に見に行くしかない。



