--年--月--日


ルフィとシャンクスの再会

2009年08月08日

ルフィの『夢』。

それは海賊王になること。

そして、憧れの海賊『赤髪のシャンクス』に再会すること。

そのシャンクスとの再会はいつか!?

気になるところですよね。

ということで、シャンクスとの再会シーンを妄想です。。。。






場所はグランドライン最後の島@『ラフテル』
白ひげ一味をはじめとした旧海賊達の時代は終わり
その戦争によって海軍と政府の力も弱まり、新世界は荒れた…

その中、黒髭は着実に勢力を伸ばし、
ついに、ラフテルへたどり着く。
まもなくして、黒髭を阻止すべく赤髪海賊団もラフテルへ到着する。


--黒ひげ

 ここがラフテルか。
 もうすぐ俺の夢がかなうぜ
 これで俺が海賊王だ!ゼハハハハハハ

--シャンクス

 誰が、海賊王だって?

--黒ひげ

 !?

--シャンクス

 お前にその名前は相応しくないなぁ

--黒ひげ

 ん、赤髪かぁ、
 久しぶりだなぁ
 こんなところで俺に何の用だ?

--シャンクス

 お前を止めにきた!

--黒ひげ
 
 俺を止める!?ゼハハハハハハ
 もう誰も俺は止められねェぜ
 たとえ、お前でもなぁ~

--シャンクス

 それはどうかな

--黒ひげ

 おめェの左目の傷
 あんときは悪かったなぁ
 だがな、俺はあの時と比べ物にならねえぜ
 俺はなあ、最凶の能力と仲間を手にした

 左腕もねぇ、お前じゃもう相手にならねえなぁ、

 闇水(くろうず)!







黒ひげとシャンクス・・・
力の差は大きく、シャンクスは追い詰められます。






--黒ひげ

 悪りなぁ、今回はカスリ傷じゃすまなかったな
 止めをさしてやるぜ
 悪りぃな、赤髪~

--シャンクス
 
 くっ…







遠くから船が接近してきます。







--黒ひげ

 なんだ!?
 ん、あの船は?





サニー号登場!






--黒ひげ

あれは、確か麦わらの…!?



--ルフィ

 ゴムゴムの~、ロケットー!



ど~~~ん!
サニー号から飛んできた、ルフィ登場です。
この状況と傷ついたシャンクスを見たルフィは…



--ルフィ

 黒ひげぇー!
 お前は絶対ゆるさねぇー!?
 シャンクスは、、、

 『シャンクスは、おれの一番大切な友達だ!』 



--黒ひげ

 ん?
 お前ら。知り合いだったのか!?
 そういや、お前の麦わら帽子…

--ルフィ

 シャンクス、大丈夫か!?


--シャンクス

 ルフィか…
 ああ、大丈夫だ…
 でかくなったな


--ルフィ

 シャンクス…
 ちょっと待っててくれ。
 『おれがアイツをぶっ飛ばしてやるからな!!!』



つづく(続かないけど…)



ルフィのピンチにシャンクスが助けにくるパターンや、
一緒に戦うパターンも考えたんですが、
シャンクスのピンチをルフィが助けるという再会が
いまのところしっくりきています…




