--年--月--日


「ニュース・クー」 浦沢直樹の「PLUTO」ハリウッドで実写CG映画化、他

2010年10月22日

ども、ニュース・クーです。
最近気になったニュースとか記事とか4つ紹介します。

浦沢直樹の「PLUTO」ハリウッドで実写CG映画化【コミックナタリーさん】

映画化だとー!でも「実写CG」かぁ。アニメーションがいいと思うんだけどなぁ。
アニメ最高!

PLUTO (1) (ビッグコミックス)
浦沢 直樹
小学館

ONE PIECE人物相関図Ver4.0【倩さん】

更新お疲れ様でした。
これだけ登場人物が多いのにも関わらず、物語をしっかりと進めていく尾田さんもすごいですが、
これをまとめる倩さんもすごいわけで。

井上雄彦監修!「スラムダンク」桜木花道フィギュア発売 【コミックナタリーさん】

ふむ。これかっこいいな。頭をガシっと掴みたい感じです。。
Vol.1が花道ってことは、、Vol.2は流川っすか!!

The Spirit Collection of Inoue Takehiko スラムダンク Vol.1 桜木花道
ティーケー・ホールディングス (2010-12-25)
売り上げランキング: 68

3月のライオンを方言に置換せよ!5巻ポスターは全国展開 【コミックナタリーさん】

すでに締め切りは過ぎちゃいましたけど、おもしろい企画ですよね。
普段使っている駅に貼られたらうれしいなー。
あと、コミック5巻の発売は11月26日ですね。コレ重要!
3月のライオン(5)(ジェッツコミックス)

でわ、また。


コメント

※コメントの返信はたぶん、すごく遅いです。ご了承ください。
※コメントはツイッターからでもOKです。ご気軽にどうぞー。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック(言及リンク設定なしです。お気軽にどうぞ☆)

    この記事のトラックバックURL
    http://moyamoya2.blog99.fc2.com/tb.php/295-69e5e37b
    この記事へのトラックバック



