--年--月--日


ワンピース 白ひげ海賊団隊長を勝手に予想

2009年08月27日

白ひげ海賊団VS海軍本部+王下七武海の頂上決戦ということで、、

白ひげはやっぱ最強だな!
マルコ反則じゃ…
ジョズもなかなかやるな
でもやっぱ大将すげェ!!
オーズJrでたぁ!!

的なところが目立っていますが、白ひげ海賊団の隊長たちもかーなーり強いはず。。

ということで勝手に隊長を予想です!
ちなみに、『14人の隊長たち』と呼ばれていたので、エースとサッチは除きます…

とりあえず、

1番隊隊長:不死鳥のマルコ
2番隊隊長:火拳のエース
3番隊隊長:ダイアモンド『ジョズ』
4番隊隊長:サッチ(ティーチに殺された)

ですね。ここまではこれでOK。

さてさて、五番隊からは

白ひげ海賊団の隊長たちを勝手に予想

【5番隊隊長】
くるりん髭の紳士風で二刀流の海賊。この男で決まり!
だって、他のキャラと比べて登場シーンが多い。

【6番隊隊長】
超新星の海鳴りアプーに似た男。手長族かな?

【7番隊隊長】
顔に『ドラえもんのポケット(風)』が2つもついているこの男。
ドラえもんのポケットを持つ隊長

そのポケットからなぜか『ハンマー』が…
きっと悪魔の実の能力者だな!?
ポケポケの実のポケット人間?
それとも、ブキブキの武器人間とか・・

【8番隊隊長】
時代劇に出てきそうな女の殺し屋?銃を持ってますね!

ここからはかなり適当です。。あしからず…

【9番隊隊長】
ごっつい巨人族風なおっさん。

【十番隊隊長】
鎖使い。鎖の先が『トゲトゲのパックマン』みたいです。
悪魔の実を食べた武器かなぁ
 →一応、ど真ん中に出てきたので隊長決定!

【11番隊隊長】
一刀流の剣士。腕のふくらみがキニナル…
 →他の場面にも出てきたので隊長決定!

【12番隊隊長】
巨人族かな…、肩に乗ってるのは相棒だな…
 →占有面積で隊長決定!

【13番隊隊長】
鉄の棍棒を持ったやつ
 →他の場面でも出てきたので、『北斗の拳のザコキャラ風』ですが隊長決定!

【14番隊隊長】
炎をまとった剣の使い手!
剣に炎を纏わせる剣士隊長

 ←剣士としてはなかなかの実力者と見た!隊長決定!!

【15番隊隊長】
頭に乗っている生き物?が気になったので、隊長に決定!

【16番隊隊長】
隊長であってほしいガイコツ風。
きっと頭はパックリ空くはず!!

以上。予想でした。。


後半は適当になってしまいました…
このままの流れだと隊長たちは名前も能力もはっきりしないまま話が進みそうな気がします。 。
SBSに期待するしかないのか!?



