--年--月--日


「ニュース・クー」 ONEPIECE 3D映画化決定、ファンブック「GREEN」&60巻は11/4同時発売!

2010年10月05日

どもっ、ニュース・クーです。
ONE PIECEの連載再開も大ニュースですが、他にもニュースがあったの早速お届けです。

トリコ&ONE PIECE、3D映画化決定!2本立てで来春公開【コミックナタリーさん】

なんでしょ?これは!!
トリコが先頭に来ていますが、メインはトリコ?
以下はジャンプ44号に記載されていたものを転載。(ONE PIECEのみ)

(チョッパーのウワサ)
麦わら帽子をめぐるオリジナルストーリーらしいぞ?
ルフィが命の次に大切にしているシャンクスから預かった麦わら帽子。
航海中のサニー号の中で、あの帽子がなくなったらしいぞ!
海の真ん中で盗まれるわけもないし・・・おれも一緒に探すよ!

むむむむ、麦わら帽子がなくなっただと!!!
一大事ではないですか!!ルフィの慌てた顔が浮かびます・・・。
船の中での話のようなので、短めのストーリーなのかな。
でも、あの「麦わら帽子」がテーマなので、詳細が気になりますね。

【関連記事】(麦わら帽子の妄想ネタ)
ワンピース 麦わら帽子を見つめるトラファルガー・ローは何を想うのか

ワンピース 麦わら帽子の事が気になって仕方がない

ワンピース ルフィ×ナミ×麦わら帽子


「ONE PIECE」連載再開!ファンブックは60巻と同時発売【コミックナタリーさん】


BLUE!!


RED!!!


YELLOW!!!!

ONE PIECE YELLOW
ONE PIECE YELLOW
posted with amazlet at 10.10.05
尾田 栄一郎
集英社

と来て、、
ついにGREENキターーーー!!!

ONE PIECE ファンブックGREEN発売
(ジャンプ44号より)


※アマゾンで予約開始してました。
ONE PIECE GREEN(ジャンプコミックス)
※60巻はこちら。
ONE PIECE(60)(ジャンプコミックス)

・「扉絵劇場」全12シリーズを完全収録!!
・80以上の秘密を公開!!
・尾田栄一郎とっておき!!「制作秘話」を大暴露!!

おおー、扉絵がまとめて読めるのはとても助かりますねー。
YELLOWとは違って丸秘エピソード集みたいな内容がメインなのかな。
コミック60巻と同時発売なので、併せて買いたいところですね!!

というか、
青→赤→黄→緑ときたら、その次は・・・ピンクでしょうか!?
特撮戦隊モノみたいになるけど^^

では、また。


コメント

※コメントの返信はたぶん、すごく遅いです。ご了承ください。
※コメントはツイッターからでもOKです。ご気軽にどうぞー。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック(言及リンク設定なしです。お気軽にどうぞ☆)

    この記事のトラックバックURL
    http://moyamoya2.blog99.fc2.com/tb.php/285-968bd049
    この記事へのトラックバック



