--年--月--日


「ニュース・クー」 最近気になったニュースや記事とか

2010年09月07日

ども、クーです。お久しぶりです。
ワンピ関連は最後の1つだけ、後は管理人が気になった記事とかの紹介です。

いいかんげん飽きたアニメマンガの展開【VIPPERな俺 さん】

飽きっていつかは来るんですよね。
でも、同じ展開でも飽きさせない演出をしているのが、面白い漫画と言えるのかな。
漫画をたくさん読みすぎるのも飽きの原因かもしれないし、楽しみのバランスを取るのも大事かも。

和月伸宏、二ノ宮知子ら偉人描く「週刊新マンガ日本史」【コミックナタリー さん】

最近、我慢ができず「ヒストリエ」を読み始めたんですが、
歴史をマンガで学ぶというのは、すごく良い事だと思います。
学校の教科書もマンガにすればいいと思う。。

食事前に水を2杯飲むとやせるという研究結果が発表される【GIGAZINE さん】

うーん、実際のところ、食べる前に水2杯は無理です><
今年みたいな暑い夏は味噌汁を飲んで塩分を取ったほうがいいらしいですよ。

読みやすい文章を書くための技法 【RyoAnna’s iPhone Blogさん】
耳が痛い・・・けど、とても為になる記事でした。
でも、こういう知識を得ても、ちゃんと意識しながら書かないと身につかないですよね。

ELLEGARDEN「Salamander」を聴いた外国人たちのコメント【誤訳御免 さん】

エルレ好きなんですけど、こういうコメントを見るとうれしくなりますね!!
早く復活してほしいなぁ・・・

「めちゃイケ」が新レギュラーをオーディションで募集【お笑いナタリー さん】

岡村さん大丈夫かなぁ・・・。早く元気になってほしいけど。。。。

4週休載で話題のワンピ尾田 1週休んだだけで仕事再開 …ジャンプ漫画休載回数【まにあっくすZ さん】

ジャンプの感想を書いたとき、尾田さんにゆっくり休んで欲しいとかは敢えて書かなかったんですが、
結局、休んでないとか・・・・。尾田さんはワンピースを一番愛している人だし、休みよりもワンピが大切なんでしょう。
期待して待ちます^^

というか、ハンタの休載回数と家の写真にビックリでした!!


Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~
(2011/01/25)
メガハウス

商品詳細を見る
こっ、これはぁぁぁぁーーーーーー!!!!
ルッフィーー&エ"ーースーーー!のD兄弟!!


コメント

※コメントの返信はたぶん、すごく遅いです。ご了承ください。
※コメントはツイッターからでもOKです。ご気軽にどうぞー。
  1. 無表情仮面 | URL | -

    ていうかpopのハンコックがあぁアァああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああv-238v-238

  2. もやもや | URL | -

    コメントありがとうございます☆

    >無表情仮面さん
    ・・・・・・・・・・、アウトです!!
    あんな恥ずかしいハンコックの姿を紹介する事はできませぬ!!><

  3. 無表情仮面 | URL | -

    もうメガハウスやりすぎですよねェ・・・

  4. もやもや | URL | -

    コメントありがとうございます☆

    >無表情仮面 さん
    > もうメガハウスやりすぎですよねェ・・・
    そうですね。
    そこまで再現しなくても…、と思ったりしてます。
    (喜んでいる人も多いかもしれませんが。。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック(言及リンク設定なしです。お気軽にどうぞ☆)

この記事のトラックバックURL
http://moyamoya2.blog99.fc2.com/tb.php/268-fb4ead1e
この記事へのトラックバック



