--年--月--日


ジャンプ39号感想 「銀魂」水着姿の月詠がセクシー過ぎる!! 他

2010年08月31日

ジャンプ39号、ワンピース以外の感想です。
ワンピースの感想はコチラです。↓
ワンピース 第597話 すべては誰かの為に・・・「ゾロの覚悟」

以下はネタバレになるのでご注意ください。
■■前回の感想次回の感想■■

■NARUTO- ナルト-/岸本斉史/「ナンバー507 偽りの存在・・・!」

ガイ先生VS鬼鮫。宿命の対決に勝ったのはガイ先生。
そうか、そう言えばガイって、チャクラ使えなかったんですよね・・・忘れてた。。
しかし、体から出る碧(あお)い汗って、、(笑)
これも青春パワーの成せる技なのか!!

捕まった鬼鮫の過去。
情報を守るための仲間殺し・・・これが彼の任務だった。
そして、うちはマダラとの出会いで夢見た「偽りのない世界」。
自分の存在を偽りと認めつつ、「偽りのない世界」とそこを行き場所と信じて、
マダラに協力してたんですね・・・。。何か切ないです。

水影=マダラではなく、マダラが水影を操っていたんですね
って、この人やっぱりマダラ本人じゃない気がするのー。

■ ぬらりひょんの孫/椎橋寛/「第百二十幕 輪廻の輪」

羽衣狐さん・・・、おっぱい隠しきれてないような。。。。。。。

千年前、晴明は陰陽が交わった永遠の都が欲しい、
そのために永遠の命がほしいと羽衣狐に願い出る、
人と妖・・・、晴明は彼なりの二つが共存する「都」をイメージしていたんでしょうか。

しかし、その晴明の夢を壊したのは光であるはずの人間だった・・・
頼道という悪そうな公家が不老不死の力を手に入れるために、
羽衣狐を捕まえてしまった・・・、捕まった羽衣狐は弱って狐になっている。。
(頼道って藤原頼通の事でしょうか?)

そしてこの事件をきっかけに晴明は悟るのです。
ふさわしいのは人と妖の共生ではなく、妖が人の上に立つ秩序ある世界だと。

ほんと人間っては欲深い生き物ですね・・・

■ 銀魂/空知英秋/「第三百二十ニ訓 二度あることは三度ある」

銀魂のセンターカラー
このCカラーいいですね!!
夏って感じで。もう秋だけど。。

あと銀魂の重大ニュースって映画のDVD発売だったんですね。
アニメ復活もお願いしたいところです。

大江戸プールで、長谷川さんのバイトの邪魔をするいつもの万事屋。
ローションかぶるなーーー!!
プールでスイカ冷やすなー、ズラァーー!!!
ポール美乳マンだと!?九ちゃん!
「銀さんのヨコチ・・・」て、さっちゃん何を!!!
「獲ったどォーーー」じゃねェよ、ズラァァァーー!!!
と、ツッコミどころ満載。そして、、

銀魂 月詠の水着姿
水着姿のツッキーがセクシーすぎる!!!!

と、今話もめちゃくちゃおもしろかったんですが、
なんと久しぶりにあのしょ・しょ・しょ・・・・・しょうぐんが見参だとー!?
ヤバイ、将軍ネタはいつも面白いから来週は楽しみだ。
でも下ネタはほどほどにお願いします。。

■SKET DANCE/篠原健太/「第150話 開盟学園高校新校歌作詞秘話」

安西先生???
と思ったら、スケダンの校長先生でした。なんか似てるよね?

これって笑点のテーマ曲?
曲がいまいち思い出せず乗り切れなかった・・・・・・

■サイレン /岩代俊明/CALL.132"半身"

シャイナVS雨宮さん。

二人で一人・・・、雨宮さんからブラックな桜子さんが出てきました。
修行中にちらっと出た「妖刀 心鬼紅骨」って、
この刀を通して桜子と繋がっていたという事だったんですね。
二人に共通するもの・・・それは「アゲハを想う気持ち」。
ふむふむ、、でもいつか恋のバトル(ハゲハの取り合い)が起きそうな気が・・・。

というか、シャイナさんがあっさりやられすぎ・・・・・・・・・・・。

■いぬまるだしっ/大石浩二/「第97回 嘘と不良と野球②」

あらすじに書いてあるアシスタントが野村沙知代のヌード写真集を持ってきたって何!?
アシスタントさんって変な人なの?(笑)

なんだかんだで野球対決が始まりました。
って、おい!!、また空知・・・いやゴリラ(光子)が出てきたよ!!!
光子は絶対また出てくるな・・・

で、この野球対決は誰かがヘルニアになるまで続くようです。

■■前回の感想次回の感想■■

9月3日発売の新刊たち。171巻って。。。

PSYREN-サイレン- 13 (ジャンプコミックス)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 171 (ジャンプコミックス)
SKET DANCE 15 (ジャンプコミックス)
ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)
めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)
LOCK ON! 2 (ジャンプコミックス)
迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)



コメント

※コメントの返信はたぶん、すごく遅いです。ご了承ください。
※コメントはツイッターからでもOKです。ご気軽にどうぞー。
  1. もうえ(o^^o) | URL | -

    マジで月詠セクシーだな~

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック(言及リンク設定なしです。お気軽にどうぞ☆)

この記事のトラックバックURL
http://moyamoya2.blog99.fc2.com/tb.php/260-c940b751
この記事へのトラックバック

別館ヒガシ日記:WJ39号&より銀&FATRY TAIL

バクマンはシリーズ終了で後は結果だけ微妙で はと&レイリーと覇気だが 4週休載し再開2年後に期待も凄く寂し過ぎるし はVS鬼鮫が終了で足掻きも微妙で トリコは小松コンビもGT進化版の様だけど ...

荒野の出来事:週刊少年ジャンプ 2010年 39号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 39号 感想  次のページへ

シバウマランド:週刊少年ジャンプ2010.39感想

ジャンプ39号の感想【ワンピース】2年後の再会へ向けてルフィたちは特訓を・・・差がありすぎたから縮めるんですね1ヶ月休載みたいです【ナルト】戦いはガイの勝利チャクラを吸...

徒然”腐”日記:Wジャンプ39号感想

ネタバレ注意で~~銀魂の感想は後ほど別記事にて一言ずついきま~~~す表紙巻頭カラーはバクマン。おぉっと~~岩瀬・・可愛い~~~そっかーーー背中を追いかけてた感じだったん...

薔薇色のつぶやき:週刊少年ジャンプ39号 最新号先読み感想

早く夏休み終わりませんかね。。仕事時間は増えるし、PCは取られるし。。私の優雅が日常が恋しい。。って 言ってもあと少し。。がんばろ。ということで 遅くなりましたが、恒例...

おぼろ二次元日記:Wジャンプ39号のNARUTO,BLEAC...

表紙、巻頭カラーは連載二周年、人気投票開始、アニメ放映日が10月2日~と情報盛りだくさんの「バクマン。」です。それぞれの作品キャラになった原作者の皆さんがいいですね!先...

あくびサンの、今日も本を読もう♪:週刊少年ジャンプ2010年39号・感想♪

今日から小学校が始まり、娘もいない淋しい月曜日(^^;息子は明日退院できるのか?今日の診察の結果待ち。今週は小学校の安全パトロール当番でもあるので、息子の方はダンナに任せて...

Happy☆Lucky:ジャンプ 39号感想

ジャンプ 39号ネタバレ感想

日々“是”精進!:WJ39号感想

WJ39号の感想を表紙は「バクマン」!では、簡潔に・・・・「バクマン」巻頭カラーライバル――!シュージンと岩瀬は、これで“本当”のライバルになれたようで♪あとは結果だけ...

よう来なさった!:バクマン。 98ページ「握手と手直し」 週刊少年ジャンプ 2010年39号の感想 Part1

岩瀬愛子12歳! 今の姿からは想像できない、初々しい岩瀬の過去から始まる今週の「バクマン。」。でも何で岩瀬の過去をカラーの1ページ目に持ってくるのか。その時点で意図はわからないけど、岩瀬の過去を描くエピソードになるのかなと思ってました。




