--年--月--日


ワンピース スゴイと思った手書き動画。

2010年09月10日

最近見た「ワンピ手書き動画」の中で、スゴイと思ったものを集めてみました。


至る所で鳥肌が立っちゃう手書き動画です・・・
すごいです、コレ。本当に。



おもしろすぎる・・・
まさかあのお方をトトロにしてしまうとは(笑)



上のトトロと同じ作者の作品。
こちらはラピュタ版で、あのお方が再び登場!



ドフラミンゴかっこよすぎ!!
3(さん)も本名で出演してますね^^



かわいい三大将。
「三人のおじさん」て歌があるんですね・・・。



こういうのすごい!
かっこいいエースが生まれていく過程に、、ただただ見入っちゃいます。



トラックバック(言及リンク設定なしです。お気軽にどうぞ☆)

この記事のトラックバックURL
http://moyamoya2.blog99.fc2.com/tb.php/257-dd7efe7d
この記事へのトラックバック

藤子・F・不二雄と徒然日記:続・謎多き黒ひげ 黒ひげ3人説を否定する

前回ONE PIECE記事でアンケートをとったら謎多き黒ひげの続編記事が読みたいと言うことでまた書かせて頂きます。 今回は黒ひげ3人説を否定なんて書いてますがそれはあとの方においておいてまずは黒ひげの計画を見ていきます。 黒ひげの計画白ひげの船にもぐり込...




