--年--月--日


ワンピース 55巻コミック感想 地獄に仏(オカマ)

2009年09月06日

【注意】
※この記事のある言葉にフランキーがいちいち反応してしまっていますが、気にしないでください。


やっとゆっくり読めました。
感想を一言でいうとキャラの個性が強すぎというか、『変態色』が…(笑)

--フランキー
 えっ!

ボンちゃん、イワさん、ニューカマーランドの囚人達はもちろんですが、、
一番はサディちゃん

攻めたい!サディちゃん 

ドSですねェ…、
と思ってたらSBSで、PN.清水茶毛呂さんが、『サディちゃんに鞭で一緒にたたかれてみませんか?』だって。。
PN.清水茶毛呂さんはその前にも 『ナミのペットにしてください』って。。もう、読者も『変…』

--フランキー

 えっ!!

いや~、本当におもしろいです。
尾田さんも保安官に捕まったみたいですが…、読者のボケと尾田さんのノリが素敵です。
マゼラン署長の椅子もいいですねェ 、左右と後ろが『パカっ』て開く椅子。。
部下もちゃんと正面から報告しろってツッコミたくなりますよね☆

マゼランの住み処
狭いところが好きっていうのは結構分かるんですが、ここまでやるともう『変態』の域ですよねェ
 
--フランキー
 えっ!呼んだ!!?
 
Mr1の後ろにパンダマンがいましたね。
名簿にもパンダマンが…、何をして捕まったんだろう。。

Mr.1の後ろにパンダマンがいた 囚人リストにもパンダマンの名前がある
あと、イナズマって、男?女?
メガネを外したときは、胸があるし、スタイルも全然違う…
それにオデコのイナズママークの位置が微妙に変わってません??

革命家イナズマの男バージョン 革命家イナズマの女バージョン
チョキチョキの実とは直接関係はなさそうだし、いずれ理由が分かるのかな。



