--年--月--日


帰りのコンビニで…パート2

2009年09月19日

疲れたぁ…

という愚痴はさておき、、

こんなの日の帰り道に期待することと言えば…


アレですよね?
うん、アレです。。



コレ、ジャンプ43号♪




もう、今週ワンピ休載だったから待ちきれずに買ってしまった…
なぜか『トラファルガー・ロー』のカード付き!!!




ところで、家の近くコンビニが多いんです。

徒歩10分圏内でなぜか…、

ローソン×1、セブンイレブン×3、am/pm×1、ファミマ×1

もあるんです。

便利でいいですけどね、、でも多すぎ…(笑)


ワンピース55巻は、ローソンさんにお世話になりましたが、今回はam/pmさんにお世話になりました。
ありがとう!!!!


ワンピの感想は明日書きたいと思います!


P.S 実は早速ワンピを読んでしまい、ただいま涙を浮かべております。。。。。



