--年--月--日


ワンピース 麦わら一味の性転換

2010年02月08日

ワンピースのコミック56巻のSBSに、
性別が逆転した麦わらの一味を見たいっていう投稿がありました。。
見事に尾田さんが答えていましたが、その動画ってあったんですね。



from ニコニコ動画なのでコメントはそれを見れば楽しめますが…

--モンキー・D・ルフィ
 サラダ食べて海賊王になるわ私!
 →ベジタリアンに海賊王はちょっと…

--ロロノア・ゾロ
 三刀流?ムリ 歯がおれちゃう
 →女性は歯が大事だからね…

--ナミ
 この船の航海士は誰かって聞いてんだよ
 →怖い…

--ウソップ
 あの島に入ったらしんじゃいそう
 →こんな言い方されたら、さすがに引き返すわ!!

--サンジ
 スイーツ専門よ
 →スイーツオンリーは航海では厳しいよ…

--トニートニー・チョッパー
 お医者さん!あっ私だ!
 →そう、あなたよ!!

--ニコ・ロビン
 ヒデェ事すんじゃねえか
 →怖い…、しかもなぜマッチョ??

--フランキー
 今週あたしスーパー?
 →女になっても変態なのかな?

--ブルック
 

ブルックが完全にオチになってるけど、尾田さんは遊び心があっていいね~!!




