--年--月--日


ニコ・ロビン 誕生日おめ

2010年02月06日

2月6日…

26・・・

に(2)こ・ろ(6)びん…

てことで、今日はロビンちゃん!の誕生日なんですよね。
誕生日おめでとん。

ロビンは今何してるんでしょうか。
革命軍と合流して、ポーネグリフとか空白の百年とかいろんな情報を集めてるのかな…

関係ないけど、ロビングッズを並べて見ました↓




Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビンPortrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビン
(2010/05/25)
メガハウス

商品詳細を見る

これいいですよね。
ロビンちゃんのポニーテールは素敵すぎでしょう…
実は予約しました…

★ワンピース ナチュラル アロマミスト ニコ・ロビン(ローズの香り)★ご注文の方に当店人気のアロマボール&バスソルトセットプレゼント!!★ワンピース ナチュラル アロマミスト ニコ・ロビン(ローズの香り)★ご注文の方に当店人気のアロマボール&バスソルトセットプレゼント!!
()
不明

商品詳細を見る

何気にこんなのもあるんですね…
ニコ・ロビンの香りはローズの香り???
ジャパキャラ☆ワンピース《ニコ・ロビン》★ソックス(靴下)/【メンズsize】ジャパキャラ☆ワンピース《ニコ・ロビン》★ソックス(靴下)/【メンズsize】
()
不明

商品詳細を見る

ロビンの靴下なんてのもあるんですね…
ワンピース3Dマウスパッド ニコ・ロビンワンピース3Dマウスパッド ニコ・ロビン
(2010/03/28)
森本産業

商品詳細を見る
これ最近よく見かけるんだけど… いいのかな?
少年漫画的に…
エロすぎじゃない…??


コメント

※コメントの返信はたぶん、すごく遅いです。ご了承ください。
※コメントはツイッターからでもOKです。ご気軽にどうぞー。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック(言及リンク設定なしです。お気軽にどうぞ☆)

    この記事のトラックバックURL
    http://moyamoya2.blog99.fc2.com/tb.php/123-95bbb51a
    この記事へのトラックバック



