--年--月--日


ワンピース 映画 STRONG WORLD の感想

2010年02月03日

遅いよ~って言われそうですが、、週末見てきました!

ネタバレがありますので、映画を見てない人はご注意ください。

正直、ナミが連れ去られるという設定を事前に知っていただけに
もう映画が始まる前から感極まって泣きそうでした…(笑

でも、見ていくうちにただの感動ものの映画ではないことに気づく…

先週号のジャンプで尾田×桜井(ミスチル)の対談が書かれていて、
その中で、映画のテーマは『興奮』と書かれていました。

 

まさに、そのとおりでした!!

 

最初から最後まで、興奮しっぱなし…
(※ナミのセクシーシーンも含まれる。。)


これまでネタバレを見たくなったので、他の人の感想は見てないのですが、、、、、
この映画は本当にすごいですよね。本当に。。


特にルフィとナミ、この二人の絆という信頼というかを強く感じさせるものがありました。

中盤でナミの伝言を聞いて、怒り狂うルフィ。
そういう行動に出るのは、心の底から信頼しているからですよね。。


それにしても、シキ達のネタはすべってましたよね…
ブルックのパンツネタも…


一方、所々で炸裂していたサンジの女ネタはおもしろかったなぁ~。


あと、ビリー(雷鳥)はよかったですね。。
何気にかなり強いし…、かわいいし、もしも原作とリンクするなら、
仲間になってほしいなぁ~


とりあえず、今日のところは感想はここまで…

えっ、なぜかって?

 

 


また見に行くから、、絶対に!!




