--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のナルト…

2010年02月09日

ワンピースもかなり盛り上がってますが、、何気にナルトの展開も気になってます。


以下、最新のジャンプの内容を含みます。
ネタバレ注意!!








うちはサスケは一体どうなってしまうんでしょうか…?
サスケの内なる"闇"は初期の頃からありましたが、うちはイタチを倒し、その真実を知って以降、
その"闇"はどんどん大きくなっています。

とは言え、大蛇丸のもとにいたことも"殺さず"を通し、その後も仲間と助け合う姿をみせながら、
かろうじて木の葉に戻る可能性もあったように思っていたんですが、、




香燐を刺すとは…

2010_0209blog20039.jpg


--うちはサスケ

 人質に取られるようじゃ足でまといだ…



本気なのか!?
正直、、香燐が可哀想で、可哀想で…(泣)


水月と重吾はこれをどう思うんだろう…??


自来也の死、ペインとの戦いでナルトはいろんなことを乗り越えているのに、、サスケは…

ナルトはここまで闇に堕ちてしまったサスケを取り戻せるんだろうか…


あと、ダンゾウ…

なんかラスボス的な雰囲気を出していましたがあっさり死んでしまいました…
しかも、ダンゾウも木の葉を想う忍の一人だった…

意外といい奴だったじゃないかー。。



スポンサーサイト

NARUTO -ナルト- No.469 サクラの告白

2010年02月02日

NARUTO -ナルト- No.469 サクラの告白

ナルトの感想はいつもは書かないんですが…、
書きたいことがありますので、今回だけ(たぶん)。


まだ、ジャンプを読んでいない方にはネタバレになりますので、ご注意ください。


--サクラ
 だから… ナルト
 アンタのことが好きだって言ったのよ!


サクラ、ナルトに告白しましたね。。

う~ん、でも表情からも本心じゃないことが丸分かり…

サクラとナルトの約束、それは、

『サスケを連れ戻すこと、それはサクラの一生の願い』

ナルトは一度この約束を守れなかった。

だから、今もこの約束に縛られてサスケを追い続けている。
サクラは、この約束を忘れて、ナルトとサスケが戦わないように考えて、
今回の行動に出たんだろうけど…


ナルトはもう大人になった。

3代目・アズマ・自来也・ペイン、、、多くの死を乗り越えて大きくなった。
もう、サクラの約束だけに縛られて行動しているわけじゃない。

 


それに元々、ナルトはサクラの約束があってもなくても、サスケを諦めることはないと思う。。
ナルトの根底には、サスケとの絆がある。
もう二人の運命はだれにも止められない。


だから、サクラの告白は読んでいるこっちにも違和感があってつらかったな。。
サクラが本当はナルト・サスケのどっちが好きとかは置いておいて、
自分の素直な気持ちを言える日が来ることを…


本当に普通の感想でしたm(__)m




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。